Top > 廻時計 > 日記絵ログ2014

2014年日記Log(2014.06~2014.07)


龍樹:たまには贅沢もいいよな
現霧:贅沢はたまにするからいいんだ。毎日だったら堕落するし
龍樹:(えっ 現霧が真面目なこと言ってる…ウナギってそういう効果が…?)


かき氷の季節だ。


龍樹「暑い日はかき氷だなー…♪」
現霧「あ゛ーーーーーーーーーーー」
龍樹「何してんの、現霧?」
現霧「これに向かって声出すと声が変わるんだ。お前もやってみるか?」

廻屋の社員旅行(という名の夏旅行)

龍樹「現霧!Oたべ味のサイダァだって!美味しそう!これみんなのお土産にどうだろう?」
現霧「……へぇ…(あ、合うのか……?)」


現霧「この祭りは夏の風物詩らしい。出向いた甲斐があったな」
龍樹「本では読んだけどこれが…凄い……」
現霧「あ、因みに今日は江戸が東京に改名された日でもあるんだ」
龍樹「勉強になるけど今ここで言われても感慨が薄くなりそうだな……」


7月11日は真珠の日。


現霧「龍樹、これは仏蘭西の重要な建物を2つ合わせて作ったらしい」
龍樹「へぇ……それにどんな意味があったんだろう…?」
現霧「……さ、さぁ…」

7月3日は通天閣の日だそうです。


7月1日は童謡の日。






タイトルページへ 最初のページへ

inserted by FC2 system