Top > DayBreak > 日記絵ログ2015

2015年日記Log(2015.07~2015.09)





デイブレメンバーのカバン事情(※この連続企画のみ下に行くほど新しくなります)

カルマになるとワンショルダーかリュックだと片方の肩に左右の紐を通してやっぱりワンショルダーっぽく使うのが好きそう。


カバンにトゲがあるのは本の角が当たってるから。




そんなやつだよな、お前は。
(※荷物がある時はウエストバッグ。走っても暴れてもカバンが邪魔をしない優れもの!←)




セレカのメイクボックスは自警団の机の下に(嫌々ながら)置かれている。








※趣旨を捻じ曲げた管理人はこの後多分レスキアとルーエルにマジギレされる。


「これはいいな…多くの荷が入る。お前達(部下)、そこの資料とケースをこれに詰めておけ。」
ただし持たせるのは部下という名の取り巻き。


「寧ろ常に身軽にいるんじゃなぜだめなのか、納得のいく理由を提示しなよ、今すぐ」


これだけ10月。やっぱりやらせたかった、それが理由だ。(脱兎)


タイトルページへ 最初のページへ

inserted by FC2 system