Top > DayDream > 日記絵ログ2015

2015年日記Log(2015.01~2015.12)


りびーとぎーでぃーで、ぷれぜんとをこうかんした。
とうさまには、ぎーでぃーといっしょに、がんばってゆびわをつくった。
とうさま、ものすごくないてた。なきながら、だっこされた。
ありがとう、っていいながら、ないてた。こどもがつくったから、へんだったかなぁ…
こんどは、わらってもらえるくらいにすごいのをつくろう。
(幼いリヴィの日記より抜粋)

リヴィ、父様嬉しくて泣いてるだけだ。




リヴィ:城下にはどんなものがあるの?
ギーディ:今日行ったところはいろんなものを『うってる』場所だったな
リヴィ:じゃあこのあたりに行ってきたのかもね!
ギーディ:すげーな、リヴィは。俺にはこれ見てもどこが何だかわかんねえよ




↓の絵に色付け。カラーインクにて。


10月4日は天使の日。閲覧者さんに天使と言っていただいた双子。ありがとうございます!




ギーディ:で?俺達のほうはいつになったら手を付けてくれるんだ、ええ?
リヴィ:オレ達のこと、忘れてたんだ?へーぇ?
二人:家出しちゃおっかなーーーーーーー?

この日記絵すらタイトル合同絵と父の日(その他ページの日記logに置いてますが)を除いたら2015年第1号。
ちなみに9月の折り返しの日に書いたようです。ごめん。


タイトルページへ 最初のページへ

inserted by FC2 system