Top > その他 > 日記絵ログ2015

2015年日記Log(2015.01~2015.12)
うちよそ用に作った奴や漫画タイトルまたぎのとか。



あこがれる、うちの子グッズ。


漫画描くときに使ってるインク壺。


某友人へ。


皆で衣装の交換。


やらかした時に友人が教えてくれました。ありがとう!感謝と羞恥を込めて!()




デーヌ:双子どもー!ほらほら父さんをいっぱい愛でていいよー!(万全の受け入れ態勢)
リヴィ:わーい
ギーディ:いい大人がよくやるぜ……り、リヴィにケガさせないか心配なだけだからな!

一方、もう一人の父様

アルマ:……なんかちがう…(ノノ_・`)


狗音:次のターゲットってすごいな…色んな人から恨み買ってたんじゃないか?
社長:そうだ。つまり同業者ともやり合うことになる可能性がある、ということは理解しているな?
狗音:わ、分かってるよ!(出来れば穏やかに終わりたいけどな…あとが面倒だから)

4月10日、語呂合わせで主従の日。死神という裏の仕事をやってる狗音とその飼い主というか上司というか。



デイブレ5話の舞台裏。

空牙:次のシーンは倒れてる所から入るからよろしく
ロス:ベロ出しておやすみするとかばっちくないッスか?
空牙:休憩時には六●のおいしい水を差しいれるから我慢してくれるかな?
ロス:仕方ないッスねぇ……










タイトルページへ 最初のページへ

inserted by FC2 system