Top > 廻時計 > 日記絵ログ2015

2015年日記Log(2015.01~2015.06)


「久しぶりの客だなー!どんな奴なんだ?」
「まともに金も持たせてもらったことのないようなガキに来られても困るっつってんだよ」
「あんたはまたそういう言い方を…!興味を持ってもらうことが肝心でしょ!?」
「…元気なことだ」
「おーい!おーい!きみはどこの子ーー?」
「こっちこっちー!ぼくらともおはなししようよーー!」
「あっ この子ぼくより小さい!この子いたら『ちっちゃい子』卒業できるかも!」
「客人はどんな色のお狐様が好きかね?」
「おじい様のお気に入りなら、扉を開け放しておく必要はありませんね。どうぞごゆっくり」
「ん?ここにも誰かいるのかな?気配がする……」
「えっ…俺のこと、分かるのかな…?」
「皆元気ねェ。気持ちは分からなくもないけど」




龍樹:夏は氷菓が楽しめていいね♪
現霧:お前ばっかりずるい!本編ででしゃばってるんだから俺にも出番をよこせ!あとかき氷!


潰れたコマを拡大してみよう。


本編4本目で現霧の本名が出た日の日記。
そう、紫水が謎のあだ名をつけていたわけではなかったのです……



書き込みが潰れたので日記で拡大。





某歌手で俳優の方が出されたCDに収録された時代劇の主題歌を聴いてると現霧歌ってそうだなと思っての犯行。


現霧:たすきがけの画像検索までして描いたのがこれかよ……(疲れた)




現霧:階段が動く時代になったのか…
龍樹:な、なぁ…人間はこんな地が揺れるようなもの、平気なのか…?
現霧:どうなんだろうな。俺はのんびり歩くの、悪くないとおも・・・・・・・・
龍樹:きもちわるい……
現霧:ちょ、龍樹酔ったのか!?

3月8日は日本で最初のエスカレーターが試運転された日だそうです。




タイトルページへ 最初のページへ

inserted by FC2 system