Top > 廻時計 > 日記絵ログ2015

2015年日記Log(2015.07~2015.08)


「ねえ、ボク、いろんな世界が見たいんだ。君が大きくなったら、たくさんたくさん、ボクをいろんな世界に連れて行ってね!」

本編には登場しないけど、3話に出てきた空夜の廻時計の九十九神。




フクロウカフェで出会ったカラフトフクロウがあまりにジイチャンだった件


「―――幸せじゃのう。こんなにもたくさんの存在が儂を見送ってくれる。

                まるで、人の子の別れの儀のようじゃのう……」

間違いない。
儂は、幸せな古物であった―――


今日の空を、忘れることはないだろう。
今日の風を、忘れることはないだろう。
今日の匂いを、忘れることはないだろう。
今日のぬくもりを、忘れることはないだろう。

今日、傍にいた存在を、忘れることはないだろう。






廻時計の音盤の袋を作って遊んでいたもの。


裏面。



潰れた守り刀。


くろたけ「あれを見てればいいの?」
夏雪「おー、そうだ。あ、命までは取られないから安心しろよ?」
くろたけ「う…うん」
ジイチャン(カメラマン)「夏雪や、持ち合わせとらんかった不安を起こさせてどうするんじゃ…(笑)」


会計台の側面に貼られたポスターを描くのが楽しくなってきました


現霧:台風が来るな…
龍樹:現霧、本格的に出られなくなる前に準備手伝って!

現霧:あっ、おい何か飛んで行った!
龍樹:ええっ!?あれ、お隣の奥さんのじゃないかな!!
現霧:あの若奥様の!?
龍樹:ちょっと現霧!!帰ってくるときに非常食で和菓子買ってきて!
龍樹 は 止めること を 放棄し、パシリ に 使うことにした! ▼





この時、ネームがバラバラになって行方不明のページとかもありました(白目)


タイトルページへ 最初のページへ

inserted by FC2 system