Top > その他 > 日記絵ログ2016

2016年日記Log(2016.01~12)
うちよそ用に作った奴や漫画タイトルまたぎのとか。



某所で遊ぼうと本編なしの子を作ってました。




9月18日は空夜とシアー(なので一応セレカもだけど…)の誕生日。


作業工程をキャラ化してみる遊び その3。今回は日記を兼ねて。
トーン君ほどがっつり全体にやったわけではないのですが、縮毛矯正してもらいました。


作業工程をキャラ化してみる遊び その2。
この漫画は奴等の意思に反して 万年筆一本でお届けしております(下書きはしてるけど)
作業工程漫画、登場2回目にして新キャラと言うテコ入れ具合である。


作業工程をキャラ化してみる遊び その1。


旧サイトでエイプリルフール企画をやった時のバナー。




3月14日はホワイトデーですね!


3月10日は砂糖の日。しかし完成したのは12日。


タイトルページへ 最初のページへ

inserted by FC2 system