Top > 廻時計 > 日記絵ログ2016

2016年日記Log(2016.03~08)



メガネは男前度2割増し。


現霧の願いはこれ。






ペンタブを新調しました。


夢を見た。
懐かしい手が、俺に見慣れた時計を手渡す夢だ。
それが夢か現かは、今も俺にもわからない。


現霧の誕生日に合わせて。



6月10日は時の記念日ということで。描いたのは11日。記念日ってなんだっけ。




▲友人を訪ねる廻屋店主とその従業員(撮影:管理人)


龍樹:春と言えばつくしにふきだよな。
現霧:春の祝いってことで鯛を……
龍樹:我儘言わない(ニコリ)

春分の日と言う事で春のごちそう。




廻時計5話『傍に居られて幸福だった』で出てきた永子さんの着物は菖蒲柄。
実は清八の着物にも菖蒲の模様が入ってます。勝負師の魔を払う菖蒲。


3月5日はサンゴの日…と言いつつも珊瑚ではなく矢車草。




龍樹:変わり雛かな。この時期にしか出せないし、やっぱりあると華やかだよな
現霧:こいつにはお雛様がいて俺には何故まだお雛様がいないのか(真顔)


タイトルページへ 最初のページへ

inserted by FC2 system