Top > DayBreak > 日記絵ログ2017

2017年日記Log(2017.01~06)













ちっちゃい子はお兄ちゃんがやってるのを見て真似をしようとするんです。


前日の日記(上の四コマ)から引き続き。拍手で褒めてもらえたのが嬉しかったようです。


パソコンを新調したら赤が凄い赤でテンション上がって描いたらこうなった。


余談ですが管理人、オシャレ用黒マスクは3つほど持ってます。いつか奴らに付けさせたい。


通信アプリを使う二人。仕事用のを二人が私的利用していた模様!
(各行1文字目を縦に読んでいこう。つまりはそういうことだ)


というかそもそもデイブレの舞台で通信機器がない。
そしてイードが地味に毒を吐いている件。




仕事柄シャンプーの銘柄なんかも敵の情報になる事があるからね。


アルマ:コーヒーは(大量の)砂糖だな…
イード:コーヒーは(大量の)ミルクだな
レスキア:ブラックとは言わないから、せめて普通の分量で飲めるようになろう…?





タイトルページへ 最初のページへ

inserted by FC2 system