↑の絵を使って2014年のエイプリルフールに遊んでました(笑)
その名残がこれです。。。


DayBreak序章 Before the DAWN、2014年USO系列8局ネット、BS JOKE、Youfoolにてアニメ化が決定しました!!
アニメ化に当たり原作者、監督のコメントが届きました。(敬称略)

原作者:狗我


「まさかそんな話が来るとは思っていませんでした。だってコレ投稿で落ちたやつですし!
 でも、思い入れの強さで今のサイトを始めて描き続けていてよかったと思っています。
 どんなふうになるのかは全くわかりませんが、楽しみです。

 ただ、今連載しているDayBreak本編じゃないあたりに監督のちょっとした悪意を感じてもいいでしょうか(迫真)」


アニメ監督:イセ・ツグツキ


「過去に原作者とは一緒に作品を作ったりしていましたが、Before the DAWN(以下BtD)をアニメ化するというのはその頃から密かに持っていた野望でした(笑)
 ヤツがフルアナログというこだわりを持って作っているので、こちらも昔ながらのセルアニメに近いやり方で作っていきたいと思っています。
 BtDはDayBreakに繋がるアルマとイードの物語。二人が戦っているように、
 
これは俺とアイツの作品を通じての戦いの物語でもあります(ドヤァン)



原作者と監督、二人はなかなか因縁浅からぬ関係のようだ。
Before the DAWNの主要人物二人のように、この作品が二人の関係に某かの影響を与えるのか。
アニメだけでなく彼ら裏方の人間関係にも注目したい。


DayBreak序章 Before the DAWN(仮題)
原作:空閑Kooga(『暁時の帳』連載)
監督:イセ・ツグツキ

他スタッフ、キャスト等は現状非公開となっている。
詳細が分かり次第追って詳細をお伝えしていく予定……


………




というエイプリルフールネタなわけです。

 いや、実際あると飛び上がって喜ぶと思うんですがね…今はとりあえずハンカチでも噛み締めておきますギリギリギリィ
アニメ監督の名前とか管理人と付き合いの長い方ならどっかで聞いたことがあるんじゃないでしょうか。 前のHNのアナグラムなのでね……今の名前でやろうとしてもあんまりおもしろくない
だいたい放送系列局の名前からしてアレですよね!(笑)

たまにはお祭りイベントにも参加したりするんだぜ!


タイトルページへ 最初のページへ


inserted by FC2 system