表紙 > はじめに



はじめに

これは架空世界の作家たちによる架空同人誌『月光ストレリチア』をホームページ上に起こしたものである。
全ては架空世界の物語、想像上の語りであるため、貴殿の閲覧する世界に実在する人物・事象・団体・事件その他とは一切関係のないものである。
また、倫理的にそぐわぬ出来事ないし貴殿の意思を否定するかの如き記述を発見するやもしれぬが、我々はそれを推奨したり、貴殿の思想を否定する意図はない。
全ては架空世界の者たちによる、彼らの意図で創られたつくりごとである。

読まれる際は以上を踏まえて先を読み進めていただきたい。
こちらは以上を理解、承諾の上で進んだとみなし、その禁を犯した際の精神的苦痛等には一切関知できぬことを先に記述しておく。


・不具合、問い合わせは『こちらより受付いたします。
 ※こちらにあったサイトについても問い合わせはこちらにお願いします

奥付

『月光ストレリチア』
管理者:狗我(くが)
住所:http://drasticdraindragon.x0.to/
表札(バナー)は近日中に作成予定

連結

〇ここから先は別の管理人様の管轄地(サイト)となります。
 ハンカチとティッシュを忘れてもマナーはお忘れなきようにお願い致します。

株式会社ポプルス  様(オンデマンド印刷)

よろずりんく(検索サイト)
同人系サイト総合検索サーチ よろずりんく   星の導き

同盟

創作サイトとマナーと。   アナタの声が聞きたいから! 

最初のページへ



inserted by FC2 system