Links:お世話になってるサイト様(敬称略)


一次創作の素敵なお子さん方の世界がそれぞれに広がっております。
素敵なお子さん方や作品、管理人様との出会いがありますように。
ご訪問の際にハンカチとティッシュは忘れても、マナーと敬意をお忘れなきように。

★のサイトさんは相互さんです☆

★Dolce / はなぶさ 花 様
明るくも激しく、そしてミステリアス。この先を目が追い続ける、そんな体験の出来る漫画や小説、イラストを展示されています。

絶対紅城王政★絶対紅城王政 / 紅城 黎 様
絶望にて鮮烈。残酷にして美しい。そんな強く輝く命たちの生き様に圧倒されるイラスト中心サイト様です。
(有償依頼受付中)

ImperialBlue★ImperialBlue / Jarashius 様
美しい長髪お兄さんがたくさんいらっしゃり、日常の中の一コマを拝見しているようなイラストが多数。小説、ゲームなどもお取り扱いです。

スシヅメ戦争スシヅメ戦争 / 矢木直樹 様
治安の悪い舞台ながらそこに息づく命は強くも繊細。某所などで賞を取られている『生きている存在』のたち漫画を展示されています。
(依頼も受付中)

幻想†お絵描き帳★幻想†お絵描き帳 / 雨神 あきら 様
神聖で張り詰めた朝の空気のような美しさすら感じるお子さん方のイラストを中心に展示されています。

アイディールの哀艶★アイディールの哀艶 / frange 様
重厚耽美な歪みが紡ぎだす美しくも過酷な命たちの存在をお伝えしてくださるイラストが中心のサイト様です。
(依頼も受付中)


妖怪太郎丸のきっかいきな世界Webサイト★妖怪太郎丸のきっかいきな世界Webサイト / 転霊 雲呑 / 物怪堂 / 奇怪奇企画 様
妖怪・太郎丸さんによる妖怪辞典とでもいうべきサイト。素敵なお写真(イラスト)やドット絵など可愛さと不気味さが同居しています。
(依頼も受付中)


華蝶ニテ風月★華蝶ニテ風月 / アダム 様
和の世界にて殺し屋有。いつかの時代に強き思いたちとともに強く苛烈に生きた殺し屋たちの物語が展開されています。


Zypressen★Zypressen / 清水義鷹(Ryufan) 様
哲学を遊び、世界を遊べ。元気なお子さん方の楽しく、時にシリアスな世界をお楽しみください。

布団の中★布団の中 / 夜月ねむ 様
真実とは救いなのか。美しくも闇深く罪深い世界と力強く美しく、楽しく……? 生きる方々の存在をご覧ください。





羊に帰れ※一部R15 / 黒崎 岬 様
鬱蒼とした夜の森に霧がかかるような、重いけれど質量を持った無気力とも諦観とも呼べる、そんな空気を纏う漫画やイラストが多数。


二人の秘密箱庭-Secret Garden-※R18 / 黎月 様
必死に生き、そして愛しい人と出会い幸せになっていく。ただしその幸せは我ら観測者の考えるものと一致するとは限らない。
R18BLサイトとなりますので、大人になってその意味を知ったとき、それに良さを感じたら遊びに行ってみてくださいね。


創作サイト総合サーチ Lony / よろずりんく Lony / 創作検索ぴあすねっとNAVI
 / テントセン神戸 様



inserted by FC2 system